ミュゼで脱毛初体験の感想

ずっと行きたいなと思っていた脱毛サロン。
下の子が小学生になったのと同時に、自由な時間が増えたのでついに通い始めました。
サロンは迷ったけど、結局ミュゼに決定。
安いから上手くいかなくても損は少ないし、名前が知られているのでなんとなくいいかなと思い決めました。
あとは、脱毛サロンに通っている友達に絶対近場の方が楽だよと聞いていたので、行きやすいサロンを選んだ結果ミュゼになったんです。
でも全然後悔はしていません。
ミュゼに行ったら通っている人が割りといたので自分だけじゃないんだと安心したし、お店の人も優しくて話しやすかったです。
サロンに通い始める前は脱毛をお願いするって恥ずかしいことだと思っていましたが、お店の人は皆慣れているので気にする必要はありませんでした。
悪くいえば流れ作業的な部分もありましたが、人見知りな私にはそれくらいが有り難かったです。
きっと痛いんだろうなとドキドキしていた施術も、一瞬過ぎてよくわからない程でした。
確かにパチンて弾かれた気はするけれど、痛いかどうか聞かれれば、それほどでもないです。

全身脱毛ランキング
それよりもこれでどのくらい脱毛できたかなとワクワクして帰ったら、早速お風呂の時にスルッと毛が抜けました。
凄く嬉しくて、癖になっちゃいそうでした。
お店の方も、いつでも来てくださいといっていたので、近々また行くつもりです。
最近は肌を隠す服装が多かったけど、また露出の高い服も着ようかなという気分になれました。

ビキニラインのケアで気をつけて欲しい事

夏の時期が近付くとビキニラインのケアをしなくてはならないので大変ですね。私も毎回カミソリを使ってビキニラインのケアをしているので、色々と大変です。
カミソリを使ってケアをすると肌が荒れてしまってザラザラになってしまいます。肌を傷つけてしまってはせっかくのケアも意味がありません。
肌が弱い体質の人は電気シェーバーでケアをした方が断然に良いと思います。電気シェーバーで毛を処理すれば皮膚を傷つける心配がないからです。
時間やお金に余裕のある方はクリニックでレーザー脱毛をするのが1番良いと思います。
私も最近友人に勧められてレーザー脱毛をしました。最初はとても不安でした。でも担当の先生がとても親切な方だったので安心してレーザー脱毛をする事ができました。
レーザー脱毛の良い所は、痛みもなければかゆみもないと言う事です。カミソリで処理をしていた頃は、肌を傷つけてしまってかゆくなったりあかみが出たりと本当に大変でした。レーザー脱毛であればそういった心配も全くなくなります。
そして何より処理をおこなった後は綺麗な自分に変身していると言う事です。カミソリで処理をしていたら綺麗な自分の体を手にいれる事はなかったと思います。

綺麗な毛並、キレイな匂いに変身

自分ではイマイチと感じ、プロへお願いしようと行ったのがきっかけでした。最初は恥ずかしく、偏見な目や重い雰囲気が流れたらどうしようかと不安でした。リラックスできるBGMと親切で丁寧なスタッフの方のお陰で、「1回だけ行ってみよう」が通う事になっていました。

ビキニラインを依頼しました。脇は自分で手入れしており、毛深くない体質でもあった為、オシャレがもっと楽しめるようにとビキニラインを選択したのです。自宅から乗り換えても便利で、通勤途中でもあり、友達の勧めで”脱毛ラボ”にお世話になりました。

一 瞬、何も処理していないのか?と思われても仕方なかったビキニラインでしたが、あっという間に綺麗な形状のヘアと、整った長さになり満足しました。また、 予想していた痛みより遥かに痛さがなく、苦痛も我慢もなく大満足で帰宅しました。自己流のオシャレを楽しんでいますが、これで自信をもってTバックや短パ ンもはけると実感しました。

また、以前の剃刀独特のチクチク感や、伸びてくる時の痒み、不揃いな長さや濃さ(毛のバラつき)がなくなったのにも嬉しかったです。

今では綺麗に変身したビキニラインで、汗ばみやムレが少なくなりました。その汗ばみからのシミや臭いも随分と軽減され、夏場でも臭いに気にしなくなりました。大好きなワンピースで通勤も維持しています。
そして、スタッフの方の「毛深くないので、短時間で早くできますよ」とお勧めがあり、”Iライン”も手入れし、今では完了しています。

ビ キニラインをメインに気にする方も多いと思います。目に見える範囲だし、Iラインと比べると見られるのも多いと思うから当然かもしれません。しかし、この Iラインも手入れする事で見た目も変わります。上記と重複しますが、汗ばみも違ってくるので驚きものです。これも自信をもって楽しい下着が楽しめます。
今現在、剃刀やハサミ等による処理は、何もしていません。

オシャレな下着でも、余分な毛が顔を出していては、ちょっと残念ですよね。脱毛で簡単に綺麗な自然な毛並みになり、匂いも気にならないようになりました。脱毛に迷われた方は、ぜひ試してみて下さいね。

TBC(スーパー&スーパーライト)体験談

TBCは、以前にも利用した事があります。永久脱毛の体験で利用しました。
金額は1000円でした。
金額的には、たいしたことがなかったので、半分は、もしも失敗しても構わないと思いながらの利用でした。
店内は非常に綺麗で小ざっぱりしていて、寛げる感じで雰囲気も良く、スタッフも全員が明るい対応で大変良かったです。
施術時間は、なんとたったの10分間の体験でしたので、あっという間の出来事でした。
本当に結果的に、サロンのムードを楽しんだだけ、といった感じでした。
そして、施術後にTBCスタッフから、勧誘がありました。
でもそれは、決して強制勧誘というわけではなく、断ることも可能でしたが、ちょっと悩んだり断ろうとすると「本当にそれでいいんですか?」とか言った感じ でこれでもか、と言う風に執拗に言葉巧みに誘ってくるので、思わず仕方なく押されてしまい、その場では高額コースを契約し後日クーリングオフしました。

施術の内容は、光脱毛で6回施術を受けました。
施術中苦痛は僅かしかなく、クールダウンがあったので後日、非常に赤くなるなどのトラブルもありませんでした。
とても効果を感じることができましたが、あともうちょっとだけ料金が安かったならもっと回数多く通えただろうとは、正直言って思っています。

次回も利用するかは現在、真剣に検討中です。